MENU

新着情報

WHAT’S NEW

FANCLUB

【2月が誕生日月の方】バースデーカード発送のお知らせ

本日、対象の方に
★バースデーカード
を日本郵便【ゆうメール】にて発送いたしました。
ご自宅のポストへ投函されますので、ご確認ください。

【バースデーカード発送対象者】
2022年12月31日までにご入会(ご入金)いただいている活動会員で、2月が誕生日月の方

発送データ抽出時点で期限切れ更新猶予期間の方は発送対象外です。
継続特典発送対象者で2月が誕生月の方は、1月24日発送の継続特典に同封発送済です。
2023年1月にご入会いただき、2月が誕生日月の方には、2023年2月中旬頃発送予定の入会特典に同封にてお届けいたします。
2023年2月にご入会いただき、2月が誕生日月の方へのお届けは、2024年1月下旬となります。


2023年2月1日(水)までお待ちいただいてもお手元に届かない場合は、下記の期間にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ前に今一度、他の郵便物に紛れていないか、ご家族やご同居の方が受け取られていないか等、ご確認をお願いいたします。

【未着受付期間】
2023年2月2日(木)~2023年2月9日(木)23:59まで
上記期間外のお問い合わせには理由の如何に関わらず対応できませんので、ご注意ください。
期限切れ更新猶予期間の方は発送データ抽出後に継続復活されても、再送は行えません。

https://system.nozomi210.com/v2/help/fc_contact.aspx?ccode=NZMT
より、[発送物未着について]を選択の上、お問い合わせください。

なお、バースデーカードに不良がございました場合は、到着から1週間以内に[特典・発行物不良について] を選択の上、お問い合わせください。

マイページご確認のお願い
宛名ラベルには、2023年1月17日(火)時点の会員登録情報が反映されています。
会員登録情報はご入会時にお客様ご自身にてご登録いただいた内容ですが、不備がございます場合は、【マイページ】 より修正をお願いいたします。
建物名・部屋番号等の不足がないようにご登録ください。
発送物の宛名と表札のお名前(苗字)が異なる場合は、返送される可能性がございます。
表示されたお名前と異なる場合は、登録住所に○○様方と付け加えてください。